ブログロゴ_迷軍師孔明

迷軍師孔明のオンラインゲーム日記

筆者がやったゲームについて書いているブログです。
MENU
スポンサー広告



ICARUS

ツリムラン渓谷のID動画?



動画を漁っていると、ツリムラン渓谷のID動画と思われるものを発見しましたので、動画を埋め込んでおきます。




ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

ICARUS

<GMイベント>リバースオークション

イベント会場には、1~3chごとに、GMが配置されており、同時進行でイベントが進みました。



<各CHのGMたち>
ScreenShot 2017-05-04 (18-05-46)

イヨちゃん!! 今日もきれいですね~



ScreenShot 2017-05-04 (18-40-17)

ラビニマン!!




ScreenShot 2017-05-04 (19-09-52)

ラビニマンが、ギルドに加入しております!!






ScreenShot 2017-05-04 (19-12-30)

ゼンキドが、ラビニマンにお礼を言っているような感じでした。
(または、ペットの持ち主の意思かな? ラビニマンお気に入りのアノぬいぐるみですからね~)






ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

ICARUS

「探して捕獲!GMかくれんぼ!」イベント

5/3に開催されたGMイベント「探して捕獲!GMかくれんぼ!」に参加して来ました。
今回は、GMアカウントを探すだけでなく、騎乗しているフェローを捕獲するイベントになっております。
そのため、対象フェローが乱獲や抹殺されるケースが多発しております。
後日、プレミアムサーバで参加される方々は、ご注意下さい。
また、今回のイベント終了後には、GMバフの配布はないそうです。

なお、GMが出現したエリアは、
①ハカナス大海
ScreenShot 2017-05-03 (21-07-46)

②パルナの地

ScreenShot 2017-05-03 (21-34-19)



③ハカナス直轄領
ScreenShot 2017-05-03 (21-49-47)



④パルナの地
ScreenShot 2017-05-03 (22-04-16)


⑤ハカナス城

ごめんなさい、写真忘れた!!










<偽者の写真>
ScreenShot 2017-05-03 (21-28-11)








<「日本縦断オフライン~交流の旅」限定フェローのツーショット>
ScreenShot 2017-05-03 (20-43-53)
深海のゼリオン
藍水晶のルテラン

撮影にご協力頂き、ありがとうございます。




ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

ICARUS

ついに、60レベル神話等級装備「魔神ゼルナリス」シリーズ実装!!

ブログ_キャラクター画像

本日、極限ダンジョン「赤い革命団基地」が追加実装されました。!!



----------------------------------------------------------------------------





赤い革命団基地は7つのエリアに分かれており、それぞれに強力なボスが待ち構えています。
これらのボスを討伐することで、強力な装備アイテムや、神話等級装備アイテムのレシピなどが
獲得できるほか、その製作材料を得ることができるデイリークエスト等も用意されていますので、
仲間を集めて挑戦してみてはいかがでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------
以上公式HPより、

出現するモンスターの強さはどれほどなのでしょうか?
気になりますね。





あと、
----------------------------------------------------------------------------
以上公式HPより、
神話等級装備「魔神ゼルナリス」シリーズ
禍々しいオーラをまとったゼルナリスシリーズは
「アルミラ」「アルザス」シリーズ装備を超える強力な力を秘めており、
装身具を3部位揃えて着用した際セット効果として適用されるバフは、
攻撃が成功した際に一定確率において、相手の攻撃力や防御力などを
減少させてしまいます

「魔神ゼルナリス」シリーズの製作

「魔神ゼルナリス」シリーズはとても強い力を秘めているため、
材料にも強力な武具が必要となります。
王都で現在までに研究されている成果として、以下のものが知られています。

・素材には「アルミラ装備」が必要である。
・普通のアルミラ装備では器としての力が足りないため、
 器としての力を得るには、武器、サブ装備は+25強化、
 装身具は+5強化で、超越段階が5以上である必要がある。

・製作に失敗した場合でも、材料になった装備アイテムは破壊されない。

上記のように厳しい条件ではありますが、ゼルナリス装備は
それに見合った力をあなたに与えるでしょう。

----------------------------------------------------------------------------

おい、運営!!
その仕様は何ですか!?
アルミラフル強化しないと、製作できないってどうゆうことですか!?
かなり厳しい条件にも思えますよ。

あと、本国の製作条件を思われる画像はこちら



魔神ゼルナリス






ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

ICARUS

やっぱり、ギルドルームはいいよね~

ScreenShot 2017-04-22 (22-18-32)

4月22日、ギルド「LibertyStone」様に加入させて頂きました。
前ギルド解散から約1ヶ月の間、放置してました。
(野良というか、FF14に偵察しにいってた?)

さっそく、ギルドメンバーにご挨拶して、連合先(「anxious」様、「光の下で」様)の各位にもご挨拶をして来ました。
何名か、知り合いプレイヤーがいらっしゃいましたので、またよろしくお願いします。
当面はリハビリが必要ですがね~


さて、
来週から、前の記事に書いたとおり、新IDが実装されます。
ゴールデンウィーク前に実装されることで、既存プレイヤーのやる気が出るはず!!
また、
新規プレイヤー向け?一時サーバが実装されるようですね。
新規プレイヤーの中に、既存サーバのプレイヤーも混じっているでしょうね。
いつものイカロスオンラインなら、あるあるですw






ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ

